カテゴリー別アーカイブ: 症例

日々の仕事で固まった背中やフクラハギが凄くラクになりました!

thumbnail_img_60281

「9月はめちゃくちゃ仕事もプライベートも忙しくて

 

背中から腰、ふくらはきがガチガチで寝てても

 

固まってる感じで辛かったのですが

 

一回の治療でめちゃくちゃラクになりましたー!

 

振動波で筋肉の膜をゆるめる機器で治療してもらうと

 

めちゃくちゃ蘇ります!(^O^)/

 

ありがとうございます!!」

 

と感想を頂きました!

 

 

日常の生活動作(ルーティーンワーク)ばかりになってしまうと

体に歪みが出てしまい

眠れない、ダルイ、すっきりしない、便秘がち…等々

自律神経症状に至ってしまうケースもあります。

 

 

お身体お辛いときは早めにくろき鍼灸整骨院にお越しください!

JR芦屋駅からすぐなので通いやすいです!

お仕事の帰りでもぜひお立ち寄りください!