もし交通事故に遭ってしまったら…

皆様こんばんは!雨も止んでいよいよ冬本番の様相を呈してきましたね(^O^)

さて本日は一生に一度会うか会わないかの『交通事故』についてお話しますね!

もちろん遭わない方がいいんですけど…

くろき鍼灸整骨院では、スタッフ一同

交通事故に関する専門の知識をたくさん学んでおります。

それは、交通事故で起こったケガの治療。

代表的なところでいうと、「むち打ち症」などの急性外傷の治療です。

fotosearch_whiplash

むち打ち症については、また別の機会で詳しくご紹介いたしますが

ほおっておくと、首の痛みだけでなく

体に様々な症状が出てくることがよくよくあります。

なので、早期に治療を開始することがとても大切なのです。

私たちは交通事故の勉強は交通事故治療だけにとどまるのではなく

事故時の保険のことや賠償のことなど、様々な法律に関するご相談やサポート

もさせてもらえるように勉強しております。

決して起きて欲しくはない交通事故ですが、もし万が一起きてしまったときは、

警察に電話

  1. 保険会社に電話
  2. 芦屋のくろき鍼灸整骨院に電話

まずは落ち着いて、身の安全を確保するようにしてください。

thmo4mixgs

もしお近くで、交通事故に遭い、お困りの方がいらっしゃいましたら

是非ご紹介くださいませ。

JR芦屋駅すぐのくろき鍼灸整骨院では、過去の臨床経験や

提携している弁護士さんにアドバイスを頂きながら

被害者トラブルでお悩みの患者さんにとって

最善の解決策を提案していけるように、日々勉強し続けています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA