握力の超人あらわる!

皆さまこんばんは!芦屋市もいよいよ梅雨入りしましたね!でも、覗く晴れ間と気温がいい感じで過ごしやすい日々です(^^)。

本日、来られたクライアントさんの中で握力がもの凄い方がおられました!

↓↓世界の年齢別握力平均値です。

年齢:男性|女性
20-24:48.9kg|29.1kg
25-29:49.2kg|29.5kg
30-34:50.3kg|30.2kg
35-39:50.0kg|30.6kg
40-44:49.2kg|30.5kg
45-49:48.1kg|29.7kg
50-54:46.7kg|28.2kg
55-59:44.7kg|27.1kg
60-64:22.0kg|25.7kg
65-69:38.4kg|24.0kg

では、ちょっと、はかってみてください!

グッと握って

グチャって音がしそうです!!瞬発力で数字が跳ね上がります!!

 

スタッフみんな騒然としました!見たことない80kg台の記録です。異次元です。

 

その方が、もお一度貸してください!

グッと握って

前腕がミルミルむっきむきに!その時間、ほんの3秒ほどです。

当院の握力ランキング断トツ1位です!

握力すごすぎのクライアントさんです。

治療で神経と筋肉の促通がスムーズにすることができます!

JR芦屋駅すぐのくろき鍼灸整骨院

℡0797-69-6663

スポーツ選手も多数来院中です(^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA